カフェ&ショップ

PANCAKE DAYs
in GOOD DESIGN EXPO

パンケーキ専門店『パンケーキデイズ』がグッドデザインエキスポとコラボレーション。
スタンダードのパンケーキからオリジナルコラボレーションパンケーキまで盛りだくさんのメニューで皆様をお待ちしております。


MENU

● デイズのシンプルパンケーキ
スタンダードなパンケーキです、シンプルで奥深い味わいを是非!

● メープルクリームパンケーキ
たっぷりメープルクリームとパンケーキの相性は抜群です。

● クロックムッシュパンケーキ
食事系パンケーキの代表。甘くないパンケーキは食事系にも合います。

オリジナルメニューやドリンク類もまだまだ取り揃えております。


End of MENU
PANCAKE DAYs http://www.pancakedays.jp/
パンケーキデイズは日本ではまだまだ食生活の中で認知されるに至っていないパンケーキを日々食していただきたい想いではじめました。
食として広めるだけではなく、パンケーキをモチーフにしたメインキャラクターのデイズ君を中心とした様々なキャラクターのイラスト・デザインで構成される世界観のあふれるお店で、楽しい時間をすごして頂き、またそれを媒介にすべてのお客様に私たちが想うenjoyのメッセージを伝えられる事が出来ればと考えております。

デザインストア
All About スタイルストア
Design Store All About Style Store

All About スタイルストアは、インテリアをはじめ、暮らしに関わる選りすぐりのこだわりアイテム5,000点以上を取り揃えているオンラインショップです。

全国各地で活躍する職人やデザイナーなど、ものづくりのプロである「つくり手」をネットワークし、それを個性的かつ想いの強い、様々な人達が紹介することで、みんなが自分のモノにこだわって、自分だけのスタイルにもっと気軽に気楽に出会えるような、そんなお手伝いをしています。

EXPO内では、会場内に展示されているノミネート作品をはじめ、過去のグッドデザイン賞受賞商品の中からも、人気の高かったアイテムを販売しています。

EXPOの思い出として、ちょっとしたおみやげにぴったりなアイテムも多数取り揃えています。ぜひお立ち寄りください。

http://stylestore.allabout.co.jp/