ラウンジ


 

アノバーラウンジ by 株式会社アノドス

 
anodos
ANOBARは、パソコンや携帯電話といった代表的なインターネット端末に続く、新しいネットとの関わり方を提案する電光掲示板型のネットガジェットです。従来のネット端末とは全く異なる“そこに置いておくだけ”というアプローチで、生活の中でネットと共存する新しい価値を提案していきます

今回はご来場の皆さまにANOBARを体感いただける『ANOBAR LOUNGE』を用意いたしました。 ANOBARが提案する、インターネットと人との心地よい結びつきをお楽しみください。

ANOBARのウェブサイト→

 
anodos
8/29(土)14:40-15:00にはアノドス社デザイン ディレクターも兼務するラナデザインの木下謙一氏によるステージプレゼンテー ションが行われます。また同日8/29(土)の18:00-19:00には木下氏が Soup Stock Tokyoの遠山氏とのスペシャルトークも行います!
株式会社アノドス ANODOS, Inc.
アノドス株式会社アノドスは、既存の情報通信プラットフォームの枠では収まらない新しいサービスを生み出すために設立されました。理想とするサービスのビジョンを描き、それを実現するハードウェアからソフトウェア、コンテンツまでを試作・具現化することで、来るべき将来像を世の中に提案いたします。そして皆様からの共感を得ながら商品化・実用化し、全く新しい市場を創造することを目指します。

http://anobar.jp/

 
 
GOOD DESIGN 2009
 

開催概要

 
 

EVENT