グッドデザインエキスポ2008

2008年8月22日(金)・23日(土)・24日(日)東京ビッグサイト 東展示棟 東5、6ホール
 

特別展示

 
 
TDM
東京デザインマーケット デザイナーと中小企業の出会いと商談の場
東京デザインマーケットは、東京都が主催する中小企業とデザイナーとの出会いと商談の場です。都内最大の中小企業総合見本市「産業交流展」にて中小企業との商品開発を希望するデザイナーの提案デザインの展示を行います。
デザイナーにとってはデザインを核とした創業のチャンス、企業にとってはこれほど多くのデザイナーに一度に会える機会はまず無いでしょう。
現在、ウェブサイトから提案デザインを募集中。企業の皆様は、あたらしいデザイナーとの出会いの場としてこの東京デザインマーケットをご利用ください。
 
出展者のウェブサイト→
 

 
DEmark
タイの新しいデザイン賞 デザインエクセレンスアワードinグッドデザインエキスポ
微笑みの国、花々が咲き乱れる熱帯の自然豊かな国、タイランド。日本産業デザイン振 興会グッドデザイン賞事務局ではタイ政府が創設した新しいデザイン賞「Design Excellence Award」を支援してきました。この賞は首相が表彰するデザイン賞で、タイにおける最も名誉あるデザイン賞とされています。このほど、この賞の第一回受賞デザインが決定しました。今回のグッドデザインエキスポにはこの受賞デザインがタイからやってきます。リゾートの豊かな気候を楽しむ家具やライフスタイルプロダクトから ハイテク商品まで、幅広いタイデザインを体感してください。